新しい家族、PINO

新しい家族、PINO

話は少し戻りますが、ニュージーランドへ旅立つ前に、愛犬UNOをビーグル犬舎へ預けることになりました。

スネークウッド犬舎です!

すると、元気の良い仔犬ちゃん達が出迎えてくれました。

なんて愛らしいのでしょう。

ニュージーランドに滞在中も、UNOの様子をスネークウッドのブログで読みながら、仔犬ちゃん達の可愛さに癒されていました。

無事に帰国して、UNOを迎えに行くと。。。。

後ろから仔犬ちゃんがくっついてきます。

「この子、UNO君が大好きみたいで・・・よかったら連れて帰りませんか?」

「え!?」

ということで。

突然の出来事なのですが、UNOに弟ができました!

名前はPINO,

「ピノキオ」の名前から付けました。

ピノキオの無邪気ないたずらっ子という愛らしいイメージから名付けたのですが、まだニュージーランドに滞在している健ちゃん、実は最初から仔犬が欲しかったようで、すでに名前を決めていたのです。笑

まだ3ヶ月で目が離せないので、職場に出勤。

先週からは、犬のしつけ幼稚園に通うことになりました。

UNOとPINO、2頭とも大事に育てるから、これからずっとよろしくね!