ひとまず終わりですが、次回をお楽しみに!

ひとまず終わりですが、次回をお楽しみに!

新しいメンバーとの出会いからの続きとなります!

現在、内装の方に設計図を書いてもらっているところですが、設計図などを東京都に提出してから認可されるまで3ヶ月。

そして、診療台は、戦争の影響があり4ヶ月待ち。。。

ということで、5月ぐらいになるのかな。とボヤッと感じています。

居抜きの開業ということなので、特にお披露目もなく、ひっそりと始めたいと思っておりますが、また何か変わったことがありましたら、ご報告させていただきたいです!

ここからどうなるのかなと気になると思いますので、内装工事が始まったらまたご報告させていただきますね!

一番ワクワクしているのは、私です。www

〜ひとまず終わり〜

少し前になりますが、昨年末、家族で旅行へ行った話題です。

明治17年から平成4年に廃校になるまで、108年にわたり秘境の地、秋山郷で地元の子どもを見守りつづけた小学校を改装した『かたくりの宿』に宿泊しました!

私達のお部屋は1年3組。

古いプールも趣があります。

何より楽しいのは『大地の芸術祭』としても展示されている体育館で、子供も頃に戻ったかのように遊びました。

そして、新潟ということもありお米がめちゃくちゃ美味しかったです!

せっかくなので、続きは次回に!