ピーノ、初めてのお泊り

ピーノ、初めてのお泊り

UNOとPINOを連れて、従姉のARIAちゃん(2歳のビーグルちゃん)のお家にお泊り!

ARIAちゃんの飼い主さんは、私の従姉(かおちゃん)でもあります^ ^

もうすぐお家に到着。と、いうところで。

車の中がぷ〜んと匂い出しました。

「もしやPINOが?!」

と思ったらUNOでした^^;

お腹を壊してしまったようです。

そこから、しばらく大騒ぎ。

あちこちで、ウンチをはじめたので、ずっと追いかけていました。

ウンチ騒動が落ち着いたところで、やっと一息。

「おやつちょーだい。」

手前がUNOで奥がARIAちゃん。

ARIAちゃんのお目目が可愛い。

PINOは、まだトイレトレーニングができていないので、オシメです。

しかも、ぐるぐる巻き!笑

そのおかげで、素敵なディナーを楽しむことができました。

お泊りして帰ってきたUNOPINO.

なぜか洗面所でお昼寝。

疲れちゃったのかな?

UNOは、PINOのお兄ちゃんであることがわかってきたみたい。

優しく寄り添っています。

我が家も賑やかになりました♡