Akaroa

Akaroa

クライストチャーチから車で2時間ぐらいのところにあるアカロアへ来ました。

美しい港町には、可愛いおみやげ屋さん、美味しそうなレストランが並んでいます。

綺麗なブルーのレストランへ入ることに。

私はサラダを頼んだのだけど、なぜかコロッケ付き!

あまりにも美味しいサラダだったので、最初はパクパク食べていましたが、食べきれずにお土産にしてもらいました。

そして、健ちゃん念願のFish & Chips

大満足!

アカロアの美しい港から、イルカウォッチングのクルーズ船が出ていたので、乗ってみることにしました。

ウェルカムドリンクは、ソービニヨンブラン。

なんとも可愛いクルーズ犬が乗船していて、皆を和やかにしてくれました。

Alvie は、イルカを見つけるのが大好き。
「イルカがいるよー」

との声に、1番最初に駆けつけて嬉しそうに眺めていました。

生後6ヶ月の時に、この船にやってきて、今は6歳。

可愛すぎる!

私はイルカウォッチングよりAlvie ウォッチングに夢中でした!

アカロアへ行ったら、是非ともオススメしたいクルーズ船です!