PEGASUS BAY

PEGASUS BAY

ニュージーランドはワインが美味しい事でも有名ですが、確かにスーパーで買っても、ハズレがない!

そして、値段もリーズナブルで沢山の種類の中から選ぶのも楽しみの一つ。

今回は、その中でもPEGASUS BAY

という有名なワイナリーへ行ってきました!

私たちのいるクライストチャーチから1時間ほど車で行ったところに、こんな素敵なワイナリーがあるなんて。

海外のワイナリーで試飲するのって、特別な気分。

6種類のワインをテイスティング。

その中で気に入ったワインは、RieslingのARIA.
オペラの名前から付けられたワインの味は少し甘さもあって美味しかったな。
UNOの従姉ARIA ちゃんに逢いたくなりました。

ワイナリーは、暖かい雰囲気で、重厚感もあります。

インテリアも木彫で、ワインのエチケットを美しく灯す明かりも素敵です。

素晴らしいワイナリー。

トイレまで可愛かった!

日本でも流通しているワインなので、見つけたらぜひ試してみてください(^ ^)