最近のルーティーン

最近のルーティーン

2月のはじめに夫、健ちゃんがニュージーランドへ出張。

早速、現地の柔術道場で練習をしてきたよ〜!と報告がありました。

健ちゃんは、柔道6段なのですが、借りた柔術着についてきた帯が子供用の白い帯しかなかったようで、こんな感じの写真。www

ニュージーランドは夏。

絵里衣とも月末に会えるようで、楽しみにしているようでした!

で。

私の生活にも多少の変化がありました。

毎朝、UNOのお散歩へ行くのは健ちゃんの役だったので、いつも朝寝坊をしていたのですが、今回を機に早起きに転換。

6時に起きて(ってそんなに早くない?)日鞠のお弁当と朝ごはんを作り、見送ります。

洗濯や掃除を済ませたあと、朝はスッキリしたいので、湯船で温まりながら少しノンビリ。

その後、8時にUNOの親友テリー君を迎えに行って、一緒に上野公園までお散歩へ行くことにしました。

我が家から上野公園まで30分。

そこに、みんなが集まってきます。

多いときは10頭ぐらい。少なくとも5,6頭がいて、みんなで枯葉の中で遊びます。

それを見ているのが、なんとも楽しくて・・・

土ぼこりで、真っ黒になりますが、それだけ楽しむことができるのは、犬同士ならではです!

9時になると解散。

そこから、ダッシュで家まで戻り、自転車を飛ばして診療所へ向かいます。

一日の始まりが楽しいと、得した気分。

夕方仕事が終わり、夕飯の準備をササッと済まして、UNOのお散歩タイム。

夜は、K-Pop好きの日鞠に付き合って、2人でオーディション番組を見ながら過ごします。

だいたい、私は寝てしまうのですが!

一日があっという間に過ぎてしまいます。

そうそう。話は変わりますが、

先週末、BTSの映画観に行きましたよ〜^ ^

朝の8:10分開始。

これまた朝活でしたが、最高に楽しい映画でした。

K-pop好きにはたまりませんね。

ということで、取り留めのない内容となりましたが、皆さま良い週末をお過ごしください^ ^