松茸パーティー

松茸パーティー

すっかり秋めいて肌寒いぐらいになってきましたね!

UNO君もしまホイの中で、くるまっています。

昨晩は、日本嚥下機能協会設立記念

ということで、我が家ですき焼きと松茸パーティーを開きました。

稲葉歯科医院の近くにある石橋の牛肉。(すごく美味しいです!)

日本嚥下機能協会の会員第1号の、井出先生から沢山松茸もいただきました。

今年は松茸、豊作のようです!

美味しいワインは、飯塚会長からの差し入れ。

お肉とワインがこんなに美味しくいただけるとは、幸せです。

UNO君にも松茸の香りを覚えてもらって、掘り当ててもらいたいものです。笑

父がせっせとクッキング。

母がおでんを作ってくれたり。

オードブルを作ってくれました。

並べたのは、稲葉歯科医院の林先生です!

とし君(林先生)は、いつも献身的にお手伝いをしてくれます。

こんな可愛いネクタイピンをつけてきてくれました。

日本嚥下機能協会により、多くの方が口元の健康を取り戻すことができますように。