UNO君、3日目

UNO君、3日目

UNO君がやって来て、3日目。

まだまだ、ペースが掴めず(私たちが。)アタフタしています。

いつもくっついてくるUNO君。キッチンにも・・・

洗面所にも・・・

まだ赤ちゃんだから、一人ぼっちになるのが寂しいみたい。

UNO君を飼ってみて、よかったな〜!と思ったこと。

このところ、日鞠の具合が悪くて、頭が痛い、お腹が痛い、気持ち悪い。

と言って、学校を休んでいました。

かかりつけの病院へ行かせると、

「寝すぎか、寝不足」

と言われたそう。

先生は、0歳から日鞠を診てくださっているので、子供たちをよく知っています。

どうやら、イヤホンで大好きなK-popを聴きながら寝てしまうことがよくあったようで、寝ていても脳が休めていなかったようです。

寝る前のスマホで寝不足になったり。

気づいてくださった先生に感謝なのですが、スマホの見過ぎは大問題!

それが。

UNO君が来てからは、スマホを見る時間がすっかりなくなってしまいました。

どうやら、UNO君と遊ぶことは、スマホよりも楽しいようです。

日鞠は昔から動物を見ると駆けつけて、あそんでいたので、きっと日鞠にとってUNO君の存在はよかったのかなと思います(^^)