週末の出来事

週末の出来事

先週末は、父が代表を務めるIPSGスタディーグループのセミナーが開催されました。

入れ歯の設計について。

患者さまお一人お一人、口の中は全く違うため、欠損部位、骨の状態、顎の形など様々な事例に対して、出来るだけ長持ちするようなデザインを実習する内容でした。

懇親会は、稲葉歯科医院近くのリンハウスで!

本格的な中華料理とボリュームがあるので、みんな大好き。

オーナーのリンさんとは、いつの間にか20年以上のお付き合いとなりました。

ちょうど稲葉歯科医院が開業したぐらいにできたお店です。

勉強の後のビールは美味しいですね!

セミナーの間、日鞠はお友達が遊びにきて一緒にバレンタインのチョコレート作りに励んでいました。

UNOは、何を作っているんだろうって、常に気になっているようでした(^ ^)

さて、今週も新しい一週間が始まりますね。

穏やかに、健やかにお過ごしください!