新しいメンバーとの出会い

新しいメンバーとの出会い

素敵なアイデアからの続きです!

テナントは商業ビルの7階にあり、小さな看板と入り口には管理室もあるため、見つけにくい感じが安心できました。

秋葉原にある稲葉歯科医院にいらっしゃったことがある方はご存知の通り、雑居ビルの6階で、周りの賑やかな看板(主にメイドカフェ)に隠れてしまっているので、昨年も一度も予約以外の患者さまはいらっしゃいませんでした^^;

やはり、急患ほどアタフタしてしまう事はないと思うので、目立たないぐらいがちょうど良いのかなと感じます。

以前、こちらの歯科医院に勤めていらっしゃっていた、スタッフの皆さまがとても感じよく、こんな方がいてくださったらいいな〜

なんて、思っていたら。。。

受付にいらっしゃった方が、そのまま神田の稲葉歯科医院に残ってくださることになりました。

私が見学へ行った日に、偶然帰り道が一緒になって少しおしゃべりをさせていただいたのですが、責任感が強くしっかりされた方でした。

後から、管理会社の方より

「彼女は、みんなに分け隔てなく挨拶をされていたので、ここのビルのアイドル的存在だったのですよ。」

と教えていただき、新しいメンバーとして来てくださって本当にラッキーだったと思いました。

神田の歯科医院オープンまで、末広町の稲葉歯科医院の受付として勤めてくださっています。

笑顔の素敵な方なので、気軽に声をかけてくださいね。

ひとまず終わりですが、次回をお楽しみに!に続く〜

神田で内装の打ち合わせの帰り道に、レモンサワーバルウオキン

に寄って、レモンサワーを飲みました!

チェーン店のようなのですが、お店の雰囲気も良くて、お料理が美味しい。

こちらの生牡蠣も650円ぐらいだったかと思います。リピートしなくちゃ!