グリナ

グリナ

最近のお悩みは、睡眠。

しかも不眠ではなく過眠なのです。。。

「え、そんな悩みあるの?」

と聞かれるのですが、7、8時間は睡眠をとらないと、すっきり起きることができないのです。

そして、明け方一度目覚めても、やった〜まだ寝れる。何度寝でもできるという、不眠とはほど遠い、過眠症^^;

もしかしたら、睡眠の質が浅いのかな。

と、思い友達に相談をしてみると、グリナという睡眠サポートサプリを教えてもらいました。

5時間ぐらいでも、爽快感のある目覚めを感じてみたい。

疲労感があったら、仕事や作業効率にも影響するので、短時間でもすっきりな目覚めが欲しい!

で、飲んでみたところ。

確かに爽快感のある目覚めを感じました。

多分、夢も見ないほどぐっすり。

でも、睡眠時間は変わらず8時間(^^;;

結局、8時間よく眠ることが私のペースなのだなと思うことにしました。

きっと、この8時間が私のパワーの源なのですね。

ということで。

暑さで眠れない日々が続いておりますが、(私はあまり関係がないのですが)涼しくして、ゆっくり休んでくださいね。

どうぞ良い一日をお過ごしください!