クッキー作り

クッキー作り

今日は日曜日、ふと予定を何も入れていないことに気づきました。

娘2人と私・・・・で一日何して過ごそう^_^;

朝からすごい元気です。

まずは、おしゃれごっこ。

ネックレスをつけてみたり、ファッションショー。

ま、すぐに飽きますね。

「クッキーつくりたーい!」

はいはい。

cookie%20010.JPG

この通り、大騒ぎ。

キッチンはもちろんグシャグシャです。


cookie%20006.JPG

バニラエッセンス、数滴でよかったのに、一瓶入れる勢いだし(;一_一) 

cookie%20011.JPG

ほぼ粘土状態。

 
cookie%20014.JPG

ちょっとカッコ悪いけど完成!!

私も小さい時、クッキー作り大好きでした。

自分で作ったクッキーってどうしてこんなに美味しいんでしょうね^_^

cookie%20012.JPG
cookie%20013.JPG

二人の美味しそうな顔をみると、懲りずにまた作りたくなってしまいます☆♪