3ヶ月遅れのお誕生日会

3ヶ月遅れのお誕生日会

先日、仲良し従姉とお友達が、3か月遅れで私のお誕生会を開いてくれました^ ^

『ラ•スコリエーラ』

オーナーは八丈島の漁師。 マダムは元『dancyu』記者で、年に4~5回渡伊。

魚オタクとイタリアおたくがコラボ。

日本初の魚介料理専門イタリアンなのだそうです!

真鯛のアクアパッツァ。

お味も抜群でした!

すると、バースデープレートがやってきました。

今時は、あまり大げさにしたくないので、小さなパチパチがあるか、オルゴールみたいなのが流れるかという感じだと思うのですが、アコーディオンの大合唱でバースデーソング!

え〜恥ずかしい。

と思うよりも、とても嬉しかったです。

何故ならば、周りにいたお客さんが拍手喝采!

なんだかとても温かい気持ちになりました。

仲良し3人組。

集まれる事だけで幸せ。

美味しいお食事とおしゃべりにワイン、ひと時でした(^ ^)

今日も、猛暑です!

今年は夏が長そうなので、熱中症には気をつけて涼しくお過ごしください。