グランピング!

グランピング!

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?

私たち家族は、友人家族と会うために川越に一泊、翌日は千葉の白浜で夕日を見るためにAirbnbで一泊、最後はグランピングをしました。

あいにくの雨で夕日を見る事が出来ませんでしたが、それなりに楽しむ事が出来ました。

こちらのグランピング施設は、利用できる人数も限られているので、隣のテントを気にする事なく、プールも空いているし快適です。

東京クラッシックキャンプ

夜は、ライブもあったりして、テントに打ちつける雨の音を聴きながら心地よく眠れました。 

最近は娘達の成長が早くていつまで一緒にこうしていられるのかなぁと思う事があります。 

そして、私たち大人のほんの数年が、子どもには今が大切な時期。 

次女は、絶賛反抗期?無気力?何してもつまらなそうにしているのですが、無理矢理でも連れていくし、手伝わせるし、よく話しを聞くようにしてます。 

とにかく、ずーっと家族一緒にベターっと過ごす時間って大切だと思います。 

どこかに置いていかれても困るでしょうから。笑 

私にもそんな時期があったかなと思うので! 

さて、お休み明けの大切な月曜日。 

今週も健やかに穏やかにお過ごしください^ ^