湯島2丁目 ベレツァ

湯島2丁目 ベレツァ

昨日、湯島2丁目の交差点近くにあるベレッツアというお店に食事へ行きました。

ここは、絵里衣が産まれたときから通ってるお店です。

産後、一か月ずっと家にこもりっきりだった私は、ここに来ることでとても癒されていました。

まだ、育児になれてない私は、絵里衣がちょっと泣くだけでヒヤヒヤ。

そんな時、「赤ちゃん連れなのですが大丈夫ですか?」

と聞くと、こころよく嫌な顔ひとつせずに迎えてくれて、とてもうれしかったです。

落ち着いた雰囲気で、いつも泣いていた絵里衣もここにくると静かに寝てくれてました。

お料理もとても美味しいです!

屋上で、オーナーのお父さんが家庭菜園をしていて、季節ごとに湯島産の無農薬野菜が料理にでてくることもあって、楽しいです。

葡萄まで作っています。

それと、手作りのリキュールがまたすごく美味しいのでおすすめです!

 

 

 


%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%84%E3%82%A1.jpg

魔法使いになってる絵里衣