人形町、古民家風レストラン「伊勢利」

人形町、古民家風レストラン「伊勢利」

キャンプから戻った翌日、従姉のカオちゃんと親友のナオミちゃんがお祝いをしてくれました。

人形町にある古民家風フレンチレストラン「伊勢利」

80年前の古民家を改装したレストラン、素敵な雰囲気です。

まずはサッポロ中瓶で乾杯!

焼き菓子のアミューズ

焼きたてのパンも美味しい!

ホタルイカって、酢味噌のイメージですが、こんなに素敵なサラダになるのですね。

リゾット

お魚料理

鴨肉のロースト

全てが繊細でワインと共に美味しくいただきました。

可愛い、バースデープレート。

二次会はロイヤルパークホテルのバーへ

レトロな感じで、落ち着きました。

3人お互いのお誕生日には必ず集まりお祝いをするのですが、私にとって特別な空間。

たわいのない話の中に、幸せを感じます。

マルガリータは私の一番好きなカクテルです。

こんなにお得な女子飲みプランも発見。

確実に元は取れる事でしょう。笑

次はいつ集まろうかと、別れるのを惜しみながら、ほろ酔いでバイバイしました。

プレゼントもありがとう。大切に使うね!