ドッグショー

ドッグショー

ARIAちゃんのお家にお泊まりの翌日

従兄にあたる新之助くんのドッグショー、応援へ行ってきました!

強面だけど、優しくておとなしい新ちゃん。

ARIAちゃんが子犬に見えるほど逞しい!

ツヤツヤしている新之助くん、ずっと触っていたいほど触り心地が良かったです。

可愛いあんずちゃんは、10歳。会えて嬉しかった!

そして、ドッグショーの結果は?

3つの賞をもらって、チャンピオンに!スゴイね!!新之助くん、頑張ったね。おめでとう!

ドッグショーが終わって、みんなとバイバイ。

お家に帰ってくると、母が採りたての筍を煮てくれました。

父と母は筍を買ってくるためにわざわざ富士宮まで行ってきました。

今年は寒いから、筍も遅いようです。ベランダで育てている山椒の葉っぱも、まだ小さいけれど、一緒に添えたら美味しかった!

母のぬか漬けは、本当に美味しいのです。

筍の澄まし汁に、筍ご飯。

そして静岡のお酒、高砂です!

とても贅沢な食卓で、お互いの週末のお土産話に華が咲きました(^ ^)