ARIAちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

ARIAちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

週末、愛犬UNOとPINOの従姉である、ARIAちゃんが3歳になったのでお祝いをしに行きました!

ARIAちゃんの飼い主は、私の従姉でもあるので、私たちは本当に仲良し。

話題はもちろん、いつもビーグル三昧^ ^

私が生まれて初めて犬を飼うことになったきっかけがARIAちゃん。

ARIAちゃんのインスタを見ていたら、あまりにも可愛すぎて、どうしても欲しくなってしまいました。

ちょうどその時生まれたUNOを迎え入れる事になった、きっかけを作ってくれたのがARIAちゃんです。

ありがとう〜!!

昨年、ニュージーランドへ行った時に見つけたARIAのワイン。

甘くて、なんだかアリアちゃんっぽかった!

ここからは、犬たちはそれぞれクレートに入れて、大人達のワインタイム。

稲葉歯科神田医院の林先生が私のお誕生日にプレゼントしてくれたロゼのスパークリング。

桜の開花がもう直ぐなので、ぴったりのワインですね!

従弟の差し入れも偶然ニュージーランドワイン。

しっかりとしたワインと共にいただいたのは・・・

従姉のかおちゃんお手製の鴨肉の料理。

味がしっかりとしみ込んでいて、ソースも美味しい!

レシピを教えてもらったけど、こんなに上手に作れるかしら。

じゃがいもも美味しかった!

手作りのケーキ

写真撮影後→犬たちへ上げると、神業か!ぐらいに瞬時に消えました。

さすが、ビーグルズ。

そこがまた、おかしくて笑いが絶えない夜となりました。

ARIAちゃん、あっという間に3歳。ずっと仲良しでいようね!

今晩はお泊り。

次の日の模様は、続きのブログで!(^ ^)