家族でお祝い!

家族でお祝い!

お誕生日当日は、家族と共にキャンプでお祝いしました。

私と父は同じお誕生日!

毎年、一緒にお祝いできることが嬉しい。

テントの中にはコタツがあって、ひしめき合いながら乾杯しました。

大好きな父は84歳。

まだまだ父から教わらないといけない事が沢山あります。いつまでも元気でいてね!

ワインを飲んだり、焼酎を飲んだり。

この日はとても寒かったので、おでんを食べて暖まりました。

キャンプといえば焚き火!

食事の後は、焚き火を囲んで、おしゃべりをしました。

強いお酒も、外だと酔わないので不思議です。

朝食は卵がけご飯。

美味しくて、皆お代わりです!

なんと、昨晩だけで、こんなにボトルが空いちゃった。

患者さまからいただいたワインも、皆で楽しむ事ができました。

家族の当たり前に過ごせる一緒の時間、それが何よりのプレゼントです。

心に残る、素敵なお誕生日会となりました。