お雛様会

お雛様会

女性にとって、いくつになってもうれしいお雛様。

ことしも家族でお祝いしました(^_<)-☆  


DSCN0075.jpg

小さくてよくわからないかもしれませんが、とってもかわいいお顔をしてるのですよ♪ 


DSCF2986.jpg

娘達も両方の祖父母が大好きです。

とてもうれしそう。 


DSCN0078.jpg

わたしは娘達の大好物のサモサを。


DSCN0079hi.jpg
 

けんちゃんはそばいなりを作ってくれました。 


DSCN0083.jpg

母はカスレの煮込み、そして父はローストビーフと、すべて手作り♪ 


DSCN0089.jpg

ラクレットグリルもやりました!! 


DSCF2983.jpg

おうちで過ごすお雛様会、家族で色々なお話ができて、幸せだなぁと感じます。 


DSCF2985.jpg

わたしのこの日のワンピースはピンクのベルトがポイント。

ちょっと春らしいかなと思って♪ 


DSCF3007.jpg

食事が終わるとダンスタイム。笑 


DSCN0099.jpg

大騒ぎの中。

父、熟睡。

美味しいワインばかりだったので、良い気分になってしまったのでしょうね。

お昼に集まって、17時過ぎまで楽しい時間を過ごしました。

桃の節句。

日本の伝統行事、素敵ですね!!