Happy Birthday♪その2

Happy Birthday♪その2

先週末は・・・

夫、健ちゃんの実家で日鞠のお誕生会を♪ 


IMG_9326.jpg

父と母が沢山料理を作ってくれて、とっても豪華なパーティーになりました! 


DSCF2899.jpg

「シンデレラでいく?!」

というので、この姿でお茶の水から電車に乗り・・・

みんなの注目を集めていた日鞠(^_^; 


IMG_9333.jpg

お誕生日プレゼントには母が手作りのベストと手袋を編んでくれて、大喜び♪

わたしにも手袋をプレゼントしてくださいました(^_^)

手作りってあったかい。 


DSCF2909.jpg

父と。 


DSCF2912.jpg

そして、母と・・・

日鞠のお誕生会ではあったのですが、ワインを頂きながら沢山おしゃべりを楽しみました♪ 

(なぜか、健ちゃんの写真がないのですが・・・(^_^;)

家族でお祝いできるって、本当に幸せな気持になりますね♪  


IMGhi_9335.jpg

こんな素敵なケーキも用意してくださり。 


DSCFhi2914.jpg

3人でふぅ?っと。

お友達と仲良く、元気一杯の1年になりますように・・・♪