夏休みの出来事〜その3〜

夏休みの出来事〜その3〜

朝ごはんは、湧玉池を眺めながら美味しいコーヒーをいただきました。

コーヒーは、時間をかけて丁寧に淹れてくださいます。

朝食の時間を少しずらしながらお願いされたのもこのためだったのですね。

また、すぐにでも訪れたい宿でした!

朝食後、目の前の川で水遊びをしようということになりました。

水着を着ていたので、この後、肩までジャボンと浸かり、冷え冷えになりました(^ ^)

その後、もう1人従兄弟が混ざり、腹ごしらえをすることに。

富士宮といえば焼きそばですが・・・

私たちは、お好み焼きの方が昔から食べていた思い出があります。

お腹がいっぱいになった後は、滝で遊びたい!

ここは、陣馬の滝という、秘密の滝のはずだったのですが、お盆ということもあり、今までに見たことがないほど混んでる・・・

それでも、水は美しく、ひんやりしていて気持ちよかったです!

また、涼しくなったら、滝を眺めに来たいな。

と思います。