とっておきの「一着」さえあればいい

とっておきの「一着」さえあればいい

6月もわずか。

本格的な夏を迎えるのも、もうすぐですね!

IMG_6750.JPG

以前、ドイツ大使館のガーデンパーティーでお知り合いになった、山田奈央子さんが本を出版されました。

とっておきの「一着」さえあればいい

彼女は、世界初の下着コンシェルジュであり、2人のお子様のとても美しいママでもあります。

出版記念パーティーにもお誘いいただいたのですが、残念ながら出席できませんでしたが、早速本を注文。

素敵な本を手にするときは、場所や気持ちよい環境が大切。ですね^_−☆

久しぶりに、本に夢中になりました。

下着で、
運命が変わる。
視点が変わる。
性格が変わる。
行動が変わる。
体型が変わる。
人間関係が変わる。
恋愛が変わる。
仕事が変わる。
そして、
ステージが変わる。

下着を変えることで、人生が変わるならば、早速試してみたい♪

ということで。下着の断捨離をしました。

棚の中をみて見ると・・・

黒やベージュのような、当たり障りのない色ばかり。

これでは、気分も暗くなります( ; ; )

IMG_6801.JPG

下着を変えることは自分を変えるきっかけになる。そして、下着の色を変えることは、自分の殻をやぶるきっかけになるそうです。

断捨離後、駆けつけたのは、スパルタンレースのチームメンバーでお友達になった奈緒ちゃんのお店。

Nao Lingerie

IMG_6800.JPG

銀座にお店があるのですが、エキゾチックでお洒落。

インテリアも大好きな感じです♪

IMG_6802.JPG

美味しいお菓子にお茶までいただき・・・

下着を選んでいただきました♪

IMG_6804.JPG

普段、私の服はとてもカジュアルで、ZARAやForever21などプチプライスな服が大好き。

バックや靴も、いわゆるブランド物はあまり興味がありません・・・

ですが、下着は誰にも見えないけれど、自分が心地よく入るために、質の高いブランドを選んでもいいのかなと思います。

何よりも、背筋が伸びて、気持ちいい。

特別感があります。

Nao Lingerie をつけてみて思ったのですが、締め付けられる感じが全くなくて、軽いのです。

きちんと自分に合った下着を選んでいただくことって、大切なんだな〜って思いました。

梅雨の時期だからこそ、とっておきの一着で明るくすごしてみてはいかがでしょうか?^ ^

下着の断捨離おすすめですよ!^_−☆

ということで、良い1日をおすごしください♪