校庭開放

校庭開放

昨日、選挙に行った後、小学校の校庭開放をしていたので、久しぶりに行って見ました^ ^

IMG_6904.JPG

今まで、校庭の遊具なんてあまり気にしたことがなかったのですが、スパルタンレースのトレーニングをするようになってからは、鉄棒やうんてい、登り棒などがとても気になります。

太さ、高さ、長さなどなど。

IMG_6903.JPG

やはり小学校で、思いっきり休み時間遊びに夢中になることって、その後の体力作りに非常に重要なのですね!

IMG_6909.JPG

鉄棒だって、こんなに種類があります。

ちなみに、このカラフルな板はなんだろう・・・

と思っていたら、逆上がりの練習をするものなのだそうです。

階段のように駆け上がりながら、逆上がりをするんですよ!

私の小さな時にはなかった道具です。

IMG_6899.JPG

さて、今日は絵里衣のお誕生日パーティー♪

IMG_6900.JPG

上!!

このうさちゃんの顔が可愛い^_−☆

IMG_6925.JPG

小学校や保育園時代のお友達家族が沢山集まってくれました。

IMG_6916.JPG

絵里衣からのお土産はこちら。

懐かしいですね〜

IMG_6936.JPG

沢山の大好きなお友達に囲まれて、絵里衣はとても幸せだったはず。

娘の保育園、小学校を通じて知り合うことができたパパママ達も私にとって、財産です。

パーティーは13時から開始して、夜の19時過ぎまで続きました。

集まってくれた、みんな、ありがとう!

これからも、ずっと仲良しでいようね^_−☆