親子で女子会

親子で女子会

グアムに住んでいる、中高の同級生ともこと、日本歯科大学時代の同級生ののり、それぞれの娘達が集まり、親子2代の女子会を開催しました。笑  


IMG_7643.jpg

かなり久しぶりの3人での再会になりましたが、基本、性格って変わらないのですね。

空気感も同じだし、まるで20年前(?!)にタイムスリップしたようです。 


IMG_7649.jpg

しかも、3人とも2人ずつ女の子の娘達がいます。笑 


IMG_7645.jpg

一番小さいジュリアナちゃんはもうすぐ1歳です♪

本当にかわいい! 


IMG_7648.jpg

フォアグラを焼いて、わたしの大好きなルーコラのサラダにかけてみました。

油が多いので、これと塩だけで味付け十分。

とても美味しいです♪ 


IMG_7651.jpg

恒例のタタミイワシにとろけるチーズを(^_^) 


IMG_7653.jpg

カメラを向けると、かならずピースポーズをとる、アリちゃん。

かわいすぎます・・・  


IMG_7658.jpg

親子2代の女子会☆

かわいくないですか?

娘達は焼きそばを食べた後、かくれんぼをしたり、お部屋でお人形で遊んだり・・・♪

わたしたち3人はというと。

90年代ダンスミュージックをYoutubeで聴きまくり、

「懐かしい?!!」

あの時どうだったとか、ああだったかという話で盛り上がりまくりました。

親子で女子会なんて、当時は想像つかなかったけど、これもありですね(^_<)-☆