スイスからのお友達

スイスからのお友達

先日、スイス人のお友達マルコが我が家に遊びにきました。

彼と知り合ってから30年近くなります。

お互い小学生でしたが、学生時代は私がスイスにホームステイに行ったりマルコが日本にホームステイをしにきたり、家族ぐるみで仲良くお付き合いをしていました。

大人になってしばらく疎遠でしたが、Facebookで連絡を取り合うようになりました^_^

こういう時、Facebookってすごいと思います☆

それがきっかけで、また再会することに・・・・

今回の再開は18年ぶりです。 

朝、仕事に出かける前にダッシュで食事を作りました(;一_一)

が、なんとか我が家でこじんまりとしたパーティーを開くことができました☆

 

%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%20044.JPG

マルコはFIFAの顧問弁護士をしていました。

今回もFIFAの仕事で来日。

私はあまりサッカーに詳しくないのですが、たぶん有名な選手たちをよく知っているのだと思います。

弟もとても仲良しだったので、懐かしい気持ちでいっぱいでした☆♪

 

%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3%20051.JPG

記念の一枚です。

18年の時間の空白は、あっという間に埋まってしまいました^_^

とっても楽しい時間でした☆♪