夏祭り

夏祭り

taiko.jpg

 先週の金曜日、保育園で夏祭りがありました!当日は雨が降ったりやんだりでしたが、盆踊りやおみこしを担いでいるときは雨がやんでくれて、みんなで楽しく踊りました。

次の日、隅田川の花火大会があったので友人の家の屋上へ見に行きました!

午前中絵里衣と日鞠を連れて、錦糸町のオリナスで買い物をして、水遊びをさせたあと、そのまま友達のお家におじゃましました。

眠くなってしまって私と日鞠はお昼寝、絵里衣は友達のお母さんと銭湯へ行ってしまいました。

その後、友達のお母さんが作ってくれた美味しいおつまみとビールで乾杯しながら見た花火は最高でした!けんちゃんも遅れて登場。間に合ってよかった!

 


taiko2.jpg
ao.jpg

日鞠は花火を見ながらねんねしてしまいました。