ミルクワンタン、やっぱり好き♪

ミルクワンタン、やっぱり好き♪

お仕事始めの5日。

今年初めての患者様は、テレスコープシステムの試適。

そして、韓国から問い合わせをいただいた患者様からご相談を受けさせて頂きました(^_<)-☆

IMG_4400.jpg

技工を担当していただいたのは、田島慶二さん。

今年も、一緒にお仕事頑張りましょうね♪

そうそう。

ここは、稲葉歯科医院の待合室からも覗くことができるLabo.Intec.

いつもは技工士の高木君が座っていますが、彼は夕方から登場して、夜中迄お仕事をする体勢なので、昼間はこうして他の技工士さんがおじゃますることもあります。

IMG_4399.jpg

ちらっ。

技工士さんが、側にいてくれるって本当に頼もしい・・・

だって、私にはとても真似できないような素晴らしい技工物を作ってくれるから(^_^)

S__10518535.jpg

診療が終わった後は、打ち合わせを。

マンダリンオリエンタルから見える富士山、素敵すぎませんか??

IMG_4403.jpg

そして、その後マンダリンのレストランに行くのではなく。笑

向かったのは、有楽町の高架下、ミルクワンタンです♪

度々、私のブログでも紹介させていただいているミルクワンタン。

IMG_4404.jpg

ここのお店の好きなところは、お店の方もお客さんも心が温かいのです。

前十字靭帯を切って松葉杖をついている健ちゃんを見て、健ちゃんが一番座りやすい席を譲ってくださいました。

そして、コートを脱ぐと、どこからか、

「コート、かけますよ(^_^)」

と、店員さんのようなお客さんから声がかかります。

IMG_4405.jpg

メニューは特になくて、着席すると自然に出て来るところがまた、いいのです。

毎日がその日のスペシャル♪

IMG_4406.jpg

ハイボールは、ボトルごとでてきて、

「勝手にやっててね。」

と、マスター。

「そうだ。日本酒もよかったら。」

どうやら、お客さんからの新年のお土産を私達にもお裾分けしてくれたみたい(^_^)

IMG_4407.jpg

大好きな牡蠣!!

プルプルで新鮮〜

まさか、ここでいただけるとは思ってもみなかったサプライズ。

IMG_4409.jpg

お野菜がメインなのですが、焼き鳥もあります。

IMG_4413.jpg

サプライズは続きます。

おしるこまで、でていました〜

そういえば、今年、お餅もおしるこまで振る舞ってくださいました。

優しい味に大感激。

IMG_4410.jpg

そろそろ、お腹もちょうど良い頃・・・

IMG_4411.jpg

後ろの席に座っていたお客さんがどこからともなく現れて、お茶碗を持って、

「これ、ちょっとだけどお裾分け」

素敵だわ〜☆

IMG_4412.jpg

おでんの大根も味がしみて絶品。

IMG_4414.jpg

チャーハンに納豆をかけていただくのが、ここのお店流なのです。

IMG_4415.jpg

最後の締めは、もちろんミルクワンタン!!

やみつきになる味・・・

ファンが多いのも納得です。

「これで、骨もくっつくよ。」

とマスター。

素敵なおもてなし、ありがとう(^_<)-☆

これだけ、いただいておいくらだと思います?

1人、3.500円。

えっ??

お客さんからの差し入れもあったからだと思うのですが、本当にありがとうございました。

ミルクワンタン

予約しておくと、ちゃんと席をとっておいてくれますよ!

私のレストランランキング、上位ベストスリーに入ります。笑

イチオシのお店です。

よかったら行ってみてくださいね(^_<)-☆