IPSG ニュースレター♪

NO IMAGE

こんにちは。

Weber dental labor 稲葉由里子です♪

隔月で配送させていただいている、IPSG News letter のインタビューにWeber dental labor の石川太一さんを紹介していただきました(^_<)-☆

テレスコープシステムにおける歯科治療は、半分は歯科医師、半分は歯科技工士によって作り上げられます。

技工士はドクターのためだけに仕事をしているのではなく、患者様のために仕事をしています。

患者様の笑顔のために一生懸命頑張っているのは、どちらも同じです。

お互いがパートナーとして、一心同体となり最善の治療を提供することができたら素晴らしいと思いませんか?

どちらが上でも下でもありません。患者様が一番良くなるように、一緒に協力していくことです。

今回、週刊ジョージアから取材を頂いた事で、一般の方、患者様にも歯科技工士という仕事を知って頂く事ができたと思います。

歯科技工士の存在は、患者様に安心感を抱いていただき信頼感を得ることにも繋がるので、手に手を取り一緒に頑張って行く事ができればと思います。