Cologne Night

Cologne Night

この日の夜も・・・

ドイツ料理が食べたい。

ということで、前回ケルンに来たときに訪れたドイツレストランへ予約の電話。

「予約は一杯だけど、2人ぐらいならどうにかなるかも。とりあえず来て、空いてる席に座って。」

と言うので、安心していたら。

全然席が空いてない(-_-)

しかも、同じようにウロウロと席をさまよっている人たちが一杯。

メッセの間は、ドイツレストランは大混雑なのですね!!  


DSCN0361.jpg

ドイツレストランはいくつもあるはず・・・


DSCN0363.jpg

ここも一杯。 


DSCN0362.jpg

ドイツレストランじゃないけど、ここでいいか。

え?外しか空いてない・・・

「ホテルの近くに、トルコ料理があったよね!!」 ←わたし

「え?、あそこ??なんで、ここまで来てトルコ料理なの!」←よりちゃん

確かに・・・ 

結局Hiltonの中のレストランへ行く事にしました。


DSCN0370.jpg

ケルシュを飲みながら、Wiener Schnitzel を。

ドイツ風カツレツみたいな感じです♪ 


DSCN0371.jpg

お肉料理も美味しい! 


DSCN0372.jpg

頼みすぎたかな??笑 


DSCN0373.jpg

こちらでは、野菜不足になりがちなので、出来るだけサラダをいただきました(^_<)-☆

ホテルのドイツ料理、美味しかった♪ 

そして。

どうしても、ケルンのナイトクラブに行きたかったわたしたち。

事前に色々と探していたのですが・・・

一番ホームページがかっこいいお店に決定。 


IMG_0700.jpg

 Skweeze 

タクシーで行ってみると・・・

なんだかわたしたちのイメージと違う!

DJいないし!

と思っていたら・・・

どこからか、ワクワクするような音楽が聴こえてきます。

そちらの方向に歩いて行くと。 


DSCN0374.jpg

おっいい感じ!

Einundfuenfzig 

わたしたちは、木の陰に隠れ、入り口の様子を探ります。

「ゲイクラブだったりして・・・」

う?ん。

「あっでも女性も結構いる。」

と偵察していると。

そんなわたしたちを見ていた、お客さんたちが、手招きを。

「とても楽しいクラブだから、大丈夫だよ。」

と笑って誘ってくれました。 


IMG_0709.jpg

本当だ?かっこいい!! 


IMG_0708.jpg

そうそう、こんなところに来たかったの。

DJブースもあるし、雰囲気も素敵♪ 

選曲もいいわぁ? 


IMG_0719.jpg

ライブも始まりました。

いろいろな方からお酒をごちそうになり・・・笑

わたしもよりちゃんも、ご機嫌な夜でした♪

明日で、最後のIDS、あっという間だけど充実しています(^_<)-☆