絵里衣8歳のバースデー

絵里衣8歳のバースデー

先日、娘の絵里衣、8歳のお誕生日会を開きました♪  


DSC_0145.jpg

絵里衣が描いた絵を玄関の入り口に張ったのですが、なぜか、ワインが描かれていて思わず笑ってしまいました。

パーティーにはワインがセットだということを、8歳で感じているようです。笑  

実は、沢山写真を撮ったのに、後で見てみたら写真が真っ黒(>_<)

ショック?!

と思ったら、一部大丈夫な写真があってほっとしました。 


DSCm_0181.jpg

絵里衣の保育園時代からの仲良しのお友達、小学校のお友達に集まってもらいました(^_^)

仲良しのママたちです♪ 

でも。

子供達の姿が・・・ない。

みんなどこかへ行ってしまって、遊びに夢中のようです。 


DSC_0185.jpg

お友達のりこちゃんのママが持って来てくれたワイン。他にも赤も。

そして、お料理も作ってきてくれて、本当にうれしい♪


DSCb_0187.jpg

ここにも、子供達の姿が・・・

ない。

近所の公園に行ってしまってまだ、帰ってきません(^_^;  


DSCm_0188.jpg

ようやく、子供達登場!

ロウソクを灯してくれているのは、娘達が大好きで、家族同然のまよちゃん(^_^)

今回、飾り付けもすべて、準備してくれて、準備からお片づけ手伝ってくれました。

本当に、わたしは何もしないで、彼女が全部テキパキと準備してくれました。 


DSCl_0190.jpg

この写真が真っ黒じゃなくてよかった?!!

かわいいケーキだと思いませんか?

朝、健ちゃんがコストコで買って来てくれました(^_<)-☆

みんなで、ロウソクをふぅ?してる顔がかわいすぎ! 


DSCp_0193.jpg

13時から開始だったのですが、終わりは21時ごろまで・・・

最後は、大人達の飲み会になっていました。

娘の保育園、小学校の繋がりだからこそ、大切にしたいメンバーです(^_<)-☆

絵里衣ちゃん、お友達から沢山お誕生日カードをもらって、本当にうれしそうでした。

絵里衣にとっても私にとっても、一生の宝物です!

お誕生日おめでとう♪