2013年 IDS国際デンタルショー☆【その2】

2013年 IDS国際デンタルショー☆【その2】

IDS、とても大きいから、まずは適当に回ってみようと思って、一番遠く離れたブースへ行ってみました☆

そうしたら、どうやらアラブ系のブースへ到着。

P3140077.JPG

これ・・・すごいです。

日本のデンタルショーではありえない光景・・・

しかも、水着姿の女の子の隣で普通に商談をしている先生たちにも、かなりびっくり^_^;

女の子たちはたぶん、イスラエル人。

インプラントのブースです☆

どうにか、みんなの目を引き付けようということみたいだけど・・・

いいですね~^_^


P3140076.JPG

記念写真をとっている世界中のドクター続出(笑)

P3140078.JPG

こちらは、韓国のブース。

音楽が大きすぎて・・・

話が聞こえない^_^;

P3140123-001.JPG

ブラジルのブース。

お姉さんが超美人でした☆

P3140124-001.JPG

ロシアのブース。

本当に世界中、歯ってあるんだな・・・

と、へんに納得。

ロシアはすごいお金持ちの人がいっぱいいるようです。

下手な診療をすると、怖い事が起きそうなので、相当真剣だと聞いたことあります。 

P3140096.JPG

歯の人工歯のVITAのブースもとっても賑わっていました♪


P3140094.JPG

これも・・・すごいです。

なんだと思います?

よくみると人工歯でできたネックレスです~

P3140093.JPG

こちらは、ハイヒール(笑)

P3140086.JPG

そして。

私が今回IDSに参加した目的は、テレスコープのミリングマシーン、横型研磨器、コナトアをみつけて、直接輸入できるところを探すためです。

そうしたら・・・

あっさり。

ありました!!

イタリアのミリングマシーン専門のブースが。

P3140080.JPG

とりいそぎ、そこの社長をつかまえて話を聞いてみました。

なんだかイタリアなまりで、専門用語を使われたら、何を話してるかよくわからず((+_+))

適当に相槌うっていると、隣から女性が・・・

私が一生懸命質問しているのをみて、ただならぬ雰囲気を感じ取って、スタッフも真剣に。

「日本でこの道具を欲しい人たちがいっぱいいるんですけれど・・・」

と話すと、他のお客さんはそっちのけで、対応してくれました。

ひとりで回っていたので、

「みんな連れてもう一回くる!」

「待ってるわ、ゆりこ」

ということで、興奮して、みんなへ報告しに行きました^_^

続きは【その3】 へ・・・