2013年 IDS国際デンタルショー☆【その4】

2013年 IDS国際デンタルショー☆【その4】

IDSも満喫したので、テレビを見ながらしばらく部屋でゴロゴロ。

その後、みんなで集まり夕食へ☆ 

P3150139.JPG
 

今日は、飯塚先生の本庄出身のお友達、賀奈子さんに、色々とアレンジしていただきました☆

彼女は芸大卒業の歌手で、現在ドイツに4年住んでいて、就職までしています。

この度、結婚されるということもあり、盛り上がりました(^_-)-☆

P3150149.JPG

お店はIDSに参加の人たちでいっぱいです。

P3150154.JPG

ドイツ料理、美味し~です。

P3150155.JPG

ひとりひとつは食べれないので、みんなでシェアしました☆

P3150156.JPG

となりに座ってるグループに、

「どこから来たの?」

と話しかけてみると、イタリアのテクニシャンでした。

ちょうど、イタリアのブースで興奮していた私。

イタリアの技工の話など色々聞けました^_^

私達がドクターだということを知り、

「日本の技工、イタリアで引き受けるよ!」

と。

それもありなのかな・・・^_^;

P3150162.JPG

とにかく陽気で、一回私が話し始めたのをきっかけに、ずっと

"Yuriko! Come on join us"

でした。

ぜひ、記念写真を取らせてほしいと言われ、さすがに少し引き気味のIPSGメンバー。

でも、楽しかったですね☆♪

明日は、みんなと別れて、一人になってしまいます。

これから、みんなはKaVo本社の見学、チュービンゲン大学など、色々回ります。

私は、ちびっこも待っているので、明後日帰国。

寂しいけど、明日一日ドイツ満喫します。