稲葉歯科医院 望年会

稲葉歯科医院 望年会

稲葉歯科医院の望年会を銀座にあるRistorante Silveradoというイタリアンで開きました☆

DSC_0706.JPG

ギリギリまでみんな仕事をしてくれていたので、ちょっぴり疲れていたとは思いますが、お食事がでてくると、すっかり、元気になり、おしゃべりが弾みました(^_-)-☆

DSC_0711.JPG

伊庭先生と、衛生士のあさみちゃん☆


DSC_0710.JPG

もうすぐ衛生士のじゅんちゃんと、衛生士のけいちゃん☆

みんないつも、本当に頑張ってくれています^_^

DSC_0731.JPG

稲葉歯科医院は、私も女性、パートナーの伊庭先生も女性、スタッフも女性と男性が少なかったのですが、今年4月から、佐藤孝仁先生が勤務することになりました。

そして左側は技工士の高木君。

もちろん、彼も私の大事なパートナーです☆

今年から新しくスタッフとなった渡部さん、開業当初からずっと受付をしてくれている斉藤さんは、いつも私をサポートしてくれています。

もちろん、母は子育てをしながら仕事をしている私を支えてくれいる大事な存在です。

DSC_0714.JPG

父である顧問の稲葉先生、一度しゃべりだすと止まりません。 

DSC_0735.JPG

でも、あまりにもおかしいので、みんなずっと笑っていました。

そうそう、お料理とワイン、笑いすぎて、写真をとるのをすっかり忘れてしまいました^_^;

開業した13年前、スタッフは私と衛生士の2人でした・・・

まだ、若かったし、ちょっと辛い時期もあったけど、今は沢山のとても良いスタッフに囲まれて、楽しく仕事をすることができています。

みんな、患者様のことを大事に思っています。

できることなら行きたくない歯科医院・・・ドキドキしてこられる患者様の気持ちをほぐすように、一生懸命になってくれるところが、みんなえらいなって思います。

私は、みんながサポートしてくれているおかげで、患者様と楽しく接することもできています。

あと、自分のクリニックの好きなところは、ゆったりしたところです。

ゆったりしながら、みんなが、患者様のことをそれぞれ大切に思っているところが、いいと思います。

なんて。

ちょっと自慢しちゃいました。

来年もさらに充実した良い年でありますように☆♪