ディズニーランド

ディズニーランド

娘のお誕生日の記念にディズニーランドへ行ってきました!!

ウェスタンランドの写真館にて撮影。

私こういうの大好きです^_^

西部開拓時代の踊り子に変装。

健ちゃんはもちろんカウボーイ。

娘たちも見えてませんが、ちゃんとウェスタンブーツを履いています。

デジカメを持って行ったのですが、ここでハプニング(;一_一)

この一枚で充電が切れてしまいました。

しかも、撮影した写真とポストカードをどこかに置いてきてしまいました。

たった一枚の貴重な写真です。

あー残念(>_<)

しょうがない。あとは、iPhonです。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%20004.JPG

クリスマスシーズンのディズニーランドは本当に素敵。

大きなクリスマスツリーがエントランスに飾ってありました☆♪

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20039.JPG

パレードの横を歩いていると、なんと歯科医院を発見。

「Painless Dentist」

アハハ、おかしい。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20042.JPG

ウェスタンランドのところにある洋服屋さん、ご存知でしょうか。

ここ、ディズニーランドっぽくなくてかなり本格的なショップなんです。

私はこのベストを購入。

すごく暖かいし、結構かわいいと思いませんか??^_^ 

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20040.JPG

かなり本格的なウェスタンブーツまで!!

最近、私ウェスタンブーツの目が少しだけ肥えてるのでびっくりしました。

というのは、今ココでオーダーメイドのウェスタンブーツ作ってもらってるので敏感になってるからです。

↓  ↓  ↓

Dream Boots Factory

 

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%20005.JPG

さてさて、えりいも美女とと野獣のベルになりきりました☆♪

ディズニーランドのスタッフ、ベルを見ると

「プリンセス!ごきげんよう♪」

とみんなが声を掛けてくれます。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20043.JPG

たくさんのアトラクションにも乗りました☆

最初にのったカリブの海賊ではベル、号泣(;一_一)

これには私達も反省。

気分を変えてジャングルクルーズへ。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20049.JPG

お兄さん、本当におもしろいですね。

私はダジャレ好きなので、かなり笑わせていただきました^_^

下の写真はゴリラがワニとジャンケンしてるんですって。

ありえない一枚をパシャリ。

ベル、船から降りると、すかさずディズニースタッフから一言。

「プリンセス、ご無事でしたか?」

えりい、明日から普通の生活に戻れるか不安です(;一_一)

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20054.JPG

他にも、身長制限ギリギリ(次女90センチでセーフ)でスプラッシュマウンテンにも乗りました。

あれは絶対、デートで乗るものではありません。

一番前に乗ってたので、上半身水浸し。

タオルで顔を拭いたら、お化粧は全部取れました・・・・(-_-;)

私だけ大騒ぎ、健ちゃんはじめ、娘たちは大喜びでした。

%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%892011%20060.JPG

私的には、このワンマンズドリームは大感激でした☆♪

休みなく走り回っていて気づいたらもう夜。

ライトアップされていたクリスマスツリーは幻想的でした。

いっぱい充電できました!!