HAL YAMASHITA

HAL YAMASHITA

大学時代の友人たちとの忘年会で六本木ミッドタウンのHAL YAMASHITAに行ってきました☆

ミッドタウンのクリスマスツリーも素敵でした♪

IPSG%20002.JPG

HAL YAMASHITA、外食の多いこの時期、体にやさしい和食のレストランです。

メニューの中には前菜からデザートのフルコースで450キロカロリーに抑えたものもあるそうです。

夜の遅いお食事にも安心で体にも負担をかけないですね。

あっ私達はそんなのもちろん関係なく、すごい量があるコースを選びました(笑)

ゆっくりいただいていたので、さらに満腹状態。

でも、最後のデザートまで残すことなくペロリです。

女同士集まると話がつきないです。

笑いすぎてずっとお腹が痛い状態でした^_^

 

IPSG%20003.JPG

イルミネーションが見えるテラス席とかあるのですが、ここは個室。

写真をとると意外と普通です。

この中の2人がお誕生日、そして1人結婚祝いということで軽く盛り上がりました(^_-)-☆

 

IPSG%20005.JPG

来年もみんな楽しく過ごせますように☆♪