KIRIKO TERRACE

KIRIKO TERRACE

今年オープンした東急プラザ銀座

もう、行かれましたか??

IMG_2511.jpg

アメリカ、コロンバスで出逢った素敵な仲間と今晩は久しぶりにお食事を。

ということで、予約をしたのは、東急プラザの1階にある

Me’s CAFE & KITCHEN

本当は、上の階にあるレストランを予約しようと思ったのだけど、すでに一杯。

ホームページを覗いていたら、このサラダがとても可愛かったのでここに決めました(^_<)-☆

想像以上に素敵なレストラン。

良かった!

IMG_2504.jpg

オーストラリアのワイン、ニュージーランドのワインが豊富にあります♪

IMG_2507.jpg

コロンバスは、友人の結婚式で訪れ、そこで出逢った友達。

3日間一緒に過ごしたのですが、海外での出会いは時に一生のお付き合いになることがあるのですよね。

私達は、なんでも話し合える仲間になりました。

ちょうど、私達が知り合ったのもこの時期だったね!

Columbus ハロウィーンパーティー

IMG_2505.jpg

この、オイルサーディン、めちゃ美味しい!

IMG_2509.jpg

ひとつひとつのオーガニックな素材にこだわって、本当に美味しい。

なのに、リーズナブルなお値段。

1人、3000円のコースだったのだけど、十分なボリュームでしたよ(^_<)-☆

IMG_2513.jpg

ムール貝は、見つけると必ず頼みます。

美味しい〜!!

IMG_2510.jpg

また、お店のスタッフが素敵な笑顔なのです。

イケメン揃い。笑

私の好きなサービスをしてくれる、カッコイイお店でした。

IMG_2517.jpg

実はこの晩、DJ沖野修也さんが演出する、イベントが同じ東急プラザの屋上、KIRIKO TERACEで開催されていました。

私達は、時間を忘れておしゃべりに夢中だったので、慌てて駆けつける事に・・・

IMG_2524.jpg

カッコイイ!!

IMG_2520.jpg

私は沖野さんが大好きなので、いてくれてるだけで幸せです。笑

IMG_2518.jpg

「元気ない様子だったけど、大丈夫?」

と沖野さん。

私には、こうして声をかけてくれる素敵な友達がいるから大丈夫だよぉ〜。

沖野さんが演出する空間は、不思議とクリエイティブになれます。

キリコテラス、プールバーもあってとても広くてビックリ。

このイベント、続けたら凄いことになりそう。

きっと、人が人を呼んで、キリコテラスが一杯になると思います!

大切な友人達と過ごす、ご機嫌な夜でした(^_<)-☆

また近いうちにね♪