女医会

女医会

父が代表を務めるIPSGスタディーグループのVIP会員の女性の先生方と、お食事会がありました☆

なかなか女性同士で集まる機会はないものです。


PB010351.jpg

先日、コロンバスで食べたお寿司が忘れられなかったので、 ネットで調べて外国風のお寿司を食べる事ができるお店を探しました。


PB010353.jpg

そうそう。

こんな感じ!!

食べてみようっと(^_^)

ワクワクしながらパクッとほおばってみました。

ん?

何か違う・・・

そうか。

酢飯なのです(当たり前だけど・・・(^_^;)

アメリカでいただいたお寿司は、酢飯ではなかったのです。笑 


PB010354.jpg

メニューはだいたい同じですね☆

今度は自分で作ってみようかな・・・ 


PB010363.jpg

そして、食事の後、来年IPSG周年記念パーティーでお迎えする、DJ沖野修也さんのイベントに参加しました。

場所は銀座のブルガリです☆

前回参加した時は、屋上でしたが、11月に入り少し肌寒くなったので、プライベートルームのような場所で、沖野さん選曲の音楽と空間を楽しみました♪ 


PB010361.jpg

茅ヶ崎で開業している奥山先生と、IPSG事務局の渡部さん(^_<)-☆ 


PB010362.jpg

埼玉で開業されている福永先生です☆

このお二人は柔らかい雰囲気を持ちながら、仕事に関して大変志しの高い先生方です。 


PB010366.jpg

遅れて、IPSGのVIP会員であり、わたしの同級生でもある岡村先生も参加してくださいました(^_^) 

このメンバーは初でしたが、かなり盛り上がりました♪ 


PB010369.jpg

沖野さんとも沢山おしゃべりができて、大感激!

音楽も素敵ですが、沖野さんのお人柄が魅力的です。

IPSGのメンバーも沖野さんをお迎えすることをとても楽しみにしていることをお伝えしました☆♪