Happy Mother’s Day!

Happy Mother’s Day!

5/12 は母の日でしたね!

父と母を誘って、ずっとお散歩中に気になっていたお店へ行きました。

TOKYO 肉食バル

健ちゃんからもお花のプレゼント(^ ^)

いつも、ありがとう!

オードブルも豪華!

こちらは、鹿肉のローストなのですが、絶品でした。

「TOKYO肉食バル」では、高級食材ではなくても、プロが作る(手を加える)ことで、家や日常では食べることができないような、そんな料理をご提供いたします。

と、ウェブサイトに書いてある通り、プロの味はやはり違います。

素敵なシェフと奥さま、スタッフの方がおもてなししてくださり、ワインと共におしゃべりに華が咲きました!

稲葉歯科医院から徒歩10分。

とても近いので、治療にいらっしゃった患者さまにもオススメしたいです。

すっかり忘れていたのですが、私も娘たちの母でした。笑

長女、絵里衣のInstagramのストーリー

次女日鞠のストーリー

色々なことを思い出して、胸が熱くなりました。

2人の母であることに感謝する、そんな1日となりました。