楽しかったGW ^ ^

楽しかったGW ^ ^

皆さま、お久しぶりです!

GWの出来事、と言ってもどこにも出かけず家でゆっくり過ごしたのですが、やりたかった事が全て出来ました(^ ^)

朝6時に起きて、犬のお散歩。夫と2人で上野公園まで1時間半ぐらい新緑を楽しみました。

その後、2人でジムへ行くのが日課。

普段は、ジムへ行く時間を作るのがなかなか難しいのですが、5日連続でワークアウト出来ました。

いつも朝ごはんを食べる余裕がなくて、朝ごはんをゆっくり食べたいと思っていたので、毎日美味しくいただくことも出来ました。

早起きすると1日が長くて得した気分。

午後もピクニックをしたり、電車に乗って日帰りで出かけたりと楽しい時間を満喫。

5/5 端午の節句では、弟家族が遊びに来てくれて、夕食を共にしました。

話の流れで、翌日の朝、弟とジムで待ち合わせしてトレーニング。

そして、朝ごはんを一緒に食べてバイバイしました^ ^

皆さまはどのようなGWでしたか?

わたしは、何気ない普通の日常にとても幸せを感じました。

それでは、今週も健やかに穏やかにお過ごしください^ ^