新年の出来事

新年の出来事

2024年、新年明けましておめでとうございます!

年末年始は、家族と愛犬と共にのんびりと過ごしました。

1日は、夫である健ちゃんの実家に集まり、UNOとPINOと大騒ぎでした!

お父さんと叔父の膝に乗り、ボクたちもおせち料理食べたいなというお顔をしています。

2日は、いとこ家族のお家へ新年の挨拶を。

私の従姉のかおちゃん、そして犬同士も従姉のARIAちゃんとSOLAO君。

PINOは初めてのお正月を迎え、マナーパンツでお邪魔したのですが、肝心なお○んち○が隠れず、なにも意味をなさない状態でした。笑笑

ワンちゃん用のおせちまで準備してくれて、賑やかすぎるお正月でした。

さてさて、美味しいお食事を頂くためにジムへ出動!

このTシャツを着てトレーニングしていると、周りの人も和み顔になるようです^ ^

スクワット。

30kgを30回、20回、40kgを10回、50kgを5回、55kgを3回、

60kgは失敗でした〜

UNOの親友テリー君との初散歩。

PINOが入り込めないぐらい、UNOとテリー君の絆は強いようです!

しばらくブログが滞っていましたが、日常の中にも素敵な思い出や宝物は沢山あるので、今年はもう少し頻繁に更新していきたいです。

今年も、患者さまの笑顔を応援して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。