ビーグルズ

ビーグルズ
週末は、従姉のお家で宴。
ビーグルズ(ARIA、UNO、PINO)とシュナウザー(ひまわりちゃん)と共に賑やかなひと時を過ごしました!

私の従姉である、かおちゃんがビーグル犬ARIAを飼った事がきっかけで、私もUNOとPINOの飼い主となりました。

ビーグルはとにかく食いしん坊!

おやつの気配がすると、ちょうだいちょうだいオーラが凄いのです。

ビーグルズの喧騒の中、美味しいワインをいただきました。

お料理は持ち寄り。

私はラープガイというタイ料理を作りました。(といっても、KALDIに売っているラープガイの素を茹でた鶏胸肉のひき肉に混ぜるだけ)

これを、レタスに巻いて食べると美味しいです。

次の日かおちゃんより、

「昨日の夕食に、残った鶏挽肉のお料理とパクチーをどっさりとライスペーパーで巻いて生春巻きみたいにして食べたら、とっても美味しかったよ!ありがとう〜」

って連絡がありました(^ ^)

簡単なので、オススメ。

シュナウザーのひまわりちゃん。

お友達のワンちゃんなのですが、ずっと抱っこされていて、かわい子ちゃんでした。

この晩は、かおちゃんのお家に一泊お泊まり。

翌日、羽田空港近くの東扇島のドッグラン、空が広くて、とっても気持ち良かったです。

車の運転があるので、ノンアルね!

久しぶりにのんびりとした幸せな時間を過ごしました。

ARIAちゃん、また遊ぼうね(^^)