ニュージーランド旅行記〜dentist 178〜

ニュージーランド旅行記〜dentist 178〜

ニュージーランドに稲葉歯科医院の分院ができました!

なんちゃって。

朝、モーテルの周りを散歩していたら見つけました。笑

ちょうど、こちらの歯科医院の番地が178(イナバ)だったのですね!

面白い偶然にクスッと笑ってしまいました。

しばらく歩くと、Hagly Parkという公園に到着。

日比谷公園の12倍もある広さで、朝靄がかかって幻想的でした。

ここで、初めてのVLOG撮影をしました。

皆が見ている前で、ビデオを回すのはなんとも恥ずかしいのですが、ココは人がいない。

緊張しながらも少しだけお話すことができました。

夫、健ちゃんが撮影と編集をしてくれる予定で、いつになるかわかりませんが、お楽しみに(^ ^)

公園では、ほとんどの犬がリードをつけないで、お散歩。

気持ち良さそうに芝生の上をゴロゴロしたり、走り回っていました。

日本では、犬が入れない公園があったり、常にリードをつけていないと怒られてしまったりするので、もっと犬と一緒に遊べる場所が増えれば良いのにな。って思いました。

楽しみにしていた、ジム!

海外でジムへ行くのは初めて。Anytime fitnessは、日本にもありますが、入会すると世界中のジムを利用することができます。

見たことがないプロテイン達。

そして、見たことがないマシーンも沢山!

嬉しくなって、Anytime fitnessのトレーニングウェアを購入。

テンション上がる!

そして、夜。

スーパーで買い出しして、今晩もお家ごはん。

こちらの大きなおにぎり、美味しそうに見えたのですが、真ん中になぜかマヨネーズがたっぷり入っていて、ちょっとマズかった。。。笑

メイン料理は、生春巻き!

旅行中はお野菜を沢山食べようと思うので、嬉しい。

もちろん、とびきり美味しかったです!