Hanmer Springs

Hanmer Springs

クライストチャーチから車で2時間ほどのところにあるHamner Springs

という可愛らしい街へやってきました。

温泉プールとスパがあるということで、楽しみにやってきました。

いくつものプールが温度ごとに分かれていて、子供達が遊べるスペースもあり、一日中楽しむことができます。

もちろん、水着で入ります。

しばらく遊んで、お買い物をして帰りました。

Japan Mart という、日本の食材が売っているスーパーで見つけたスイカ。

絵里衣がどうしても食べたいというので、買いました。

味は、全部絵里衣が食べちゃったからわかりません。笑 

PAK’n SAVE で買った食材と。

ネギ(に見えますが、とても太くてリークというようです。)

ニュージーランドの寒い冬に、どうしても鍋が食べたかったという絵里衣のリクエストにより、鍋の底が厚いフライパンを買って代用して作ってみました!

そうそう、次女の日鞠も実は学校のニュージーランド研修でネイピアというところにいます。

6週間、スマホやSNSは禁止。(スマホは家に置いていきました。)

そして、日本人が1人もいない学校へホームステイ先から通っています。

全く状況がわからないのですが、成長して帰ってきてくれるを楽しみにしています!

FIFA女子サッカーW杯がちょうどココ、ニュージーランドで開催されていて。

私たちも興奮しながら応援しました!!