コロナビールで乾杯!

コロナビールで乾杯!

新型コロナウィルスが収束し、マスクを外す方も多くなってきましたね。

という事で。

先日、友人家族が集まり、コロナビールで乾杯しました^ ^

新型コロナウイルスが広まった時、メキシコ政府はコロナビールの生産を一時停止したと聞きました。

そして、ビールの生産過程でできるアルコールを使った殺菌ジェル30万本を寄付するなど、新型コロナウイルス対策に貢献したそうです。

たまたま名前が同じだったとは言え、大変だったと思います。。。

この日は雷が鳴るようなお天気でしたが、皆楽しみにしていたので、どうにか雨風凌いで集まりました!

この季節になると飲みたくなるAperolカクテル

Aperolとプロセッコ、炭酸とオレンジを絞って作るのですが、アルコールの量や甘さを調整できるので、お酒の弱い方から強い方まで楽しむ事が出来ます。

こちらのワイン、とても高級だと思うのですが、カジュアルにプラスチックのワイングラスでいただきました。

もっとじっくりワインを味わいたかった気もするけれど・・・

ワイワイ楽しみながら飲むワインは最高でした!