フードドライヤー買っちゃいました!

フードドライヤー買っちゃいました!

先日、UNOとお散歩中に出会った方から犬用のオヤツをいただきました。

なんと、手作りのオヤツ。

「簡単なんですよ!ムネ肉を薄く切ってフードドライヤー(食品乾燥器)に放っておくだけ。」

え〜!そんな便利なものがあったとは!

犬のオヤツって、意外と高いし、添加物とか気になりますよね。

そうか、作っちゃえばいいんだ。

と、早速Amazonを検索。

一万円ピッタリで手に入れたフードドライヤーがこちらです。

5段重ねまでできます。

70度で10時間、匂いなどあるかと思ったのですが、意外となく、音も気になりません。

みてみて!

カツオ、鮭、ムネ肉を乾燥して出来上がり。

もちろん無添加で、たくさん作ることができました。

肝心なワンコ達の反応は?

この通り!

ものすごく美味しいようです。

嬉しくて、犬友にも配って、毎日でも作りたくなっちゃう。

鮭などは、お酒のおつまみとしても良さそうですよ。

しばらくハマりそう。。。

ということで、暖かくなりましたね!

たくさん陽の光を浴びて、日光浴楽しみましょう。