「生きる限り」

「生きる限り」

nakanosann.jpg

日本通運株式会社前副社長、日通商事前社長の中野重勝様が、この度、「生きる限り」と題する自分史を綴った冊子をプレゼントしてくださいました。ありがとうございます!
中野様の過去から現在にいたるまでの歴史が詳しく書いてあり、とっても楽しく読ませていただきました。
何千人もの社員のいる大きな会社の副社長まで、どのようにしてなったのか非常に興味をもって読ませていただいたのですが、やはり人を引っ張っていく判断力、カリスマ性を持ち合わせていたからではないでしょうか。私にとっても非常に勉強になりました。趣味の音楽、映画についても詳細に書かれていて、私もよく知っているものも数多くありました。
とてもオシャレな方なのですが、
「中野さん、本と一緒に写真とらせていただいてもよろしいですか?」とお聞きすると、
「前の晩サッカーだったからねー寝不足なんだけど・・・・」
と言われながらも、さっと鏡の前で身支度を整えていたお姿が、さすがでした。
ぜひ、2冊目の本の出版お願いします(笑)

中野様は平成14年から当院に通ってくださっています。上下顎ともりーゲルテレスコープで治療されました。口元のオシャレにも敏感な方なので、定期的にメンテナンスに通われています。「歯は本当に大切だよね!全身に影響するから。」と鋭いコメントをいただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!