シールのネイル

シールのネイル

昨年末、稲葉歯科医院の患者様がとってもかわいいネイルをされていました。

短めの爪にかわいい模様がきれいに塗られています。

「かわいい~」

と覗き込むと、

「これ、シールなんです。」

え~!!

って感じで、いいな~って顔をしていたら、

「先生、欲しいですか?よかったら送りましょうか?」

なんて、気が利く方なんだろう・・・

「わ~うれしい☆ありがとうございます。」

と、遠慮もせずにお願いしてしまいました。

彼女はNYでメーキャップアーティストをされている方で、一年に一度ぐらい帰国したときには必ずクリーニングにいらしてくださいます^_^

洋服や小物がいつもかわいいので、診療台に座った瞬間に、

「それどこで買ったんですか?」

など、私から質問攻めにされます・・・

しばらくおしゃべりしてから、あっそうだったそうだったと、歯の話を聞く。

という流れです。

で、送ってくださったシールのネイルはこちら!!

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.png

Sally Hansen

※こちらはそのサイトです。動画もあるので、ぜひご覧ください。

その時、彼女がしていた、あみあみの柄のシールです。

「日本はネイルが盛んだから、なんでもあると思ったけど・・・」

とおっしゃっていましたが、私は見たことがありませんでした。 

SalonEffects_STRTN_275x275.png

もうひとつ、このチェックの柄も送ってくださいました^_^

うれしすぎます!!

きっちりつくので、除光液でオフだそうです。

もし、診療中、私のあみあみ柄の爪がみえても、許してくださいね<(_ _)>

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%96.JPG

かわいいお手紙つきでした^_^