BLUE HANDS

BLUE HANDS

先日、稲葉歯科医院の患者様から写真集をプレゼントしていただきました♪

BLUE HANDS/Toshinori Nishimura ←本当にかっこいいので、ぜひ見てみてください!

IMG_6489.JPG

西村敏範さんは、私が大好きなブランド、KAPITALのフォトグラファー。

大好きになったきっかけはもちろん西村さんです。

診療にいらっしゃる、格好がいつも素敵だから(^_^)

「かっこいい〜!!それ、どこで買ったんですか?」

と聞いた翌日、医院のお昼休みに買いにいってしまったほど。笑

KAPITALの服やジーンズを着ていると、いつも褒められるから嬉しい♪

FullSizeRender-1.jpg

今回の写真集は、岡山に本社、工場がある100名以上のKAPITALを支える職人達。

もの凄く不機嫌な人。もの凄くシャイな人。もの凄く無口な人。

様々な人たちを自然体で写しています。

この写真集を見て、みんなこんなにお洒落なの??

とビックリしました。

布の纏い方、色々なジーンズの素材をかっこよく着こなす姿はとても参考になります。

FullSizeRender-2.jpg

私好みの男性発見。

こんな感じの写真が一杯あるの〜

楽しい(^_<)-☆

岡山の工場に会いに行こうかな〜笑

FullSizeRender-3.jpg

彼女の着こなしも素敵。

ウェスタンブーツ、私も大好きだから。

IMG_6493.JPG

この2人の女性もかっこいい。

左の女性は、胸にハサミ。

右側の女性の白いシャツの真ん中、実は針刺しなんです。

可愛い〜!!

FullSizeRender.jpg

ちなみに工場はこんな感じだとか。

岡山のKAPITAL、これは近いうちに行かないと。

いつ行こうかな・・・

西村敏範さんの奥様は、女優の中嶋朋子さん。

朋子さんもすっごくお洒落にKAPITALを着こなしていらっしゃって、つい。

「わたしもそれ、持ってる!(^_^)」

だとか、

「それ、真似していいですか?」

などなど盛り上がります。

BLUE HANDS

稲葉歯科医院の待合室に置いておきますので、自由にご覧になってください♪

(自分用に、もう一冊買ったので大丈夫です。笑)