KAPITAL カレンダー

KAPITAL カレンダー

先日、こんな素敵なカレンダーをいただきました☆ 

IMG_6446.JPG

そう、患者様は私の大好きなKAPITALというブランドのカメラマンさんなのです。

このカレンダーはその彼が写真を撮り、構成されたそうです。

年末に

「1000個しか作らないから、ほとんど行き渡らないと思うけど・・・」 ←患者様

「え~わたしの分はありますよね」

ということで、年明け、律儀にちゃんと持ってきてくださいました。

IMG_6448.JPG
 

KAPITALの定番商品(着古したもの)をとってください。

というオーダーだったそうです。(変わってますよね)

上のブーツ、すごくすごく履きやすいのです、彼の奥様も履いていらっしゃって、3足お持ちだとか・・・ 

IMG_6451.JPG

こちらのスウェットも、よく見えないと思いますが、ボタンが変わっていて、すごくかっこいいんです。

もしかしたら。

稲葉歯科医院の患者様の中には、よくわからないカレンダーにみえるかもしれませんが、私の中では、色々いただいた、カレンダーの中で断然気に入っています^_^

カメラマンの患者様が写したカレンダーを、私はクリニックの口腔内カメラで、撮って見ましたがいかがでしょうか?